Aloha Rainbow @FC2
ハワイのこと、イロイロと。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
チャイナエアラインの機内食 その1
ハワイへの飛行機はここ数回、チャイナエアライン(中華航空)に乗ってます。
安いツアーで行くとユナイテッド航空やノースウエスト航空、中華航空など・・・
と飛行機の選択が出来ないものだと中華航空になるケースが多いのかな?
昔は中華航空=危険って勝手な思い入れがあったので避けてたけど
「機内食はなかなか美味しいよ~!」との友人の言葉に一度利用してみました。

20050803140920.jpg

これは日本からハワイへ向かう最初の機内食。
中華航空だけあってお料理も中華でした。
でもなぜか主食はパン(笑)

20050803141520.jpg

日本からハワイに向かう2度目の機内食。
気分は既にハワイ♪なのになぜかおそば・・・。
冷蔵庫からそのまま出しました!って感じでおそばがめちゃくちゃ冷たい(笑)
そしてデザートにあんみつとなぜかマフィン・・・。

20050803142233.jpg

ハワイ旅行も終わって早くも帰路です(笑)
安いツアーだと早朝出発の便が多いので、ホテルを出るのは夜明け。
出発ギリギリまでスーツケースの荷造りと格闘してるのでもうヘトヘトです。
そんなこんなでやっと帰りの飛行機に乗り込み、最初の機内食。
よく見ると行きの1回目の機内食とメインのおかずが違うだけで
あとは一緒じゃないの・・・。

20050803142311.jpg

2回目の機内食はさすがにおそばではなかったようです。
そこそこ美味しかったです。
デザートはなんと私の嫌いなココナッツケーキでした。(豆腐じゃないよ)

飛行機に乗ってる時って機内で見る映画と機内食くらいしか
楽しみないもんねぇ(笑)



【2005/08/03 23:38】 ハワイ情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
50回目のファーストキス
50_poster.jpg

ドリュー・バリモアとアダム・サンドラー主演の最新作です。
今回はなんとハワイが舞台になってます。
今日18日(土)よりやっと公開になりました。
今回の映画タイトルは「50回目のファーストキス」
洋画タイトルは「50 First Dates 」
この映画の撮影ではオアフ島のシーライフパーク、
エタニティー・コーブ、クアロア・ランチ、マカプウ・ポイント、
ドールプランテーションなどが使われたそうですよ!

adam_sandler4.jpg

adam_sandler2.jpg

adam_sandler7.jpg

【 ストーリー 】
交通事故に遭って以来、“前日のことをすべて忘れてしまう”という
短期記憶喪失障害を抱えているルーシー(ドリュー・バリモア)。
そんな彼女に、水族館で獣医として働くヘンリー(アダム・サンドラー)
が一目ボレ。ヘンリーは毎日、彼女と初対面からはじめ、
愛を告白し続ける。ルーシーは彼の優しさと愛に触れ、毎日恋におち、
毎日ファースト・キスをするーー毎日がやり直しの恋。
少しずつ進展していくと思われた二人の関係だったが、ルーシーは
自分が愛する人の重荷になると思い、別れることを決意する・・・。

【 出 演 】
ドリュー・バリモア (ルーシー・ウィットモア役)
アダム・サンドラー (ヘンリー・ロス役)


【2005/06/18 21:13】 ハワイ情報 | トラックバック(3) | コメント(0)
| ホーム |
人気blogランキング
1日1回クリックお願いします!
とっても励みになります♪
海外の情報もいっぱいです
banner2.gif

★ BS blog Ranking ★
PROFILE
あろは
  • あろは
  • 住まい:ヨコハマ
    好きなもの ハワイ 猫 
          寝ること 映画 
          海外旅行 お花
           レスポ ピンク色
    お仕事
    本業は実家のお店の手伝い
    副業で友人のダックス専門のネットショップで
    ワンコのお洋服を作ってます。
    バンダナも担当してます。(ただ今、休業中)


    あろは流ハワイ・・・

    留学中、1日でも長くハワイに居たかった私は
    毎日が節約生活。
    なので豪華なハワイは分かりませんが
    チープで庶民的なハワイならお伝え出来るかも。
    「あ~ここ行ったことあるぅ~!」って皆さんが
    懐かしくなるようなブログを作れるといいなぁ♪

  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
