Aloha Rainbow @FC2
ハワイのこと、イロイロと。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ワイキキのニュースペーパーマン?
20050814072053.jpg

ワイキキのDSF(免税店)に着くと入口で何やらすごいひとだかりが・・・。
行ってみるとストリートパフォーマンスでした。
ワイキキではこう言ったストリートパフォーマンスをする人がたくさんいて、
年々パフォーマーたちも高度に進歩しているみたい(笑)
ちなみにこの写真、右は観客のおじさんで左がパフォーマー。
分かってると思うけど、新聞に覆われてるのは人間ですよ。

20050814072645.jpg

よくやるわ・・・としか言いようがありません(笑)
しかもパフォーマーが使っている新聞、ほとんどが日系の新聞じゃないですか!
ハワイにも日系の新聞は売ってるとは言え、どこで手に入れてくるんでしょうね?
パフォーマー本人はもちろん、座っている椅子・犬・チップをもらう入れ物と、全て新聞。

20050814072726.jpg

観客がいなくなると、かけていたサングラスを外し、新聞を頭にかけて一休みかな?
でも・・・新聞の下から覗く目が怖いです。
こう言う人たちのほとんどはチップ目当てのパフォーマンスだろうから
チップをくれない観客にはちょっと冷たかったりするのよね(泣)
彼らもこれで食べてる人もいるだろうしねぇ。
気持ちだけでもチップをね♪

でもいつも気になるのが、パフォーマンスを始めるときと
終わるときってどんなかなぁって。
準備とかみてみたいです(笑)
このパフォーマーだって、イスと犬をかかえて移動してきたんだろうしね。


【2005/08/14 16:49】 面白いもの | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アロハ醤油がこんなステキに! | ホ?ム | アラモアナビーチで砂まみれ?>>
コメント

はじめまして!
ハワイ関連の検索サイトをされてるんですね。
私もいくつかお誘いを受けたのがあったのでメインブログの方では登録しています。
こちらのブログはメインサイトではないので更新もの~んびりやってますので
そのうち時間がございましたときにサイトの方にお邪魔させて頂きます^^
その際には是非よろしくお願い致します。
頑張って下さいね!!

マハロ!
【2005/08/27 03:32】 URL | 管理人あろは→ハワイブログサーチアロハボイスさん #-[ 編集]

始めまして。
突然お邪魔して申し訳ありません。
ハワイブログサーチアロハボイスと申します。
http://www.alohavoice.com/

当サイトはハワイブログの検索エンジンです。
立ち上げまもないサイトでして、
皆様一人一人のちから添えを頂きたく失礼ながらも
ご案内をさせて頂きました。
サイト内においてのアクセスランキングも含め、ハワイに特化した
ブログサーチを運営してまいりたいと思っている所存でございます。

是非とも貴方様のブログをより多くの人に見ていただき
貴方様の情報を当サイトより発信して頂ければと存じます。
何卒、ご登録お待ち申し上げております。

失礼致します。
【2005/08/22 19:44】 URL | ハワイブログサーチアロハボイス #SGMrBZWw[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aloha721aloha.blog13.fc2.com/tb.php/36-141c308f
| ホーム |
人気blogランキング
1日1回クリックお願いします!
とっても励みになります♪
海外の情報もいっぱいです
banner2.gif

★ BS blog Ranking ★
PROFILE
あろは
  • あろは
  • 住まい:ヨコハマ
    好きなもの ハワイ 猫 
          寝ること 映画 
          海外旅行 お花
           レスポ ピンク色
    お仕事
    本業は実家のお店の手伝い
    副業で友人のダックス専門のネットショップで
    ワンコのお洋服を作ってます。
    バンダナも担当してます。(ただ今、休業中)


    あろは流ハワイ・・・

    留学中、1日でも長くハワイに居たかった私は
    毎日が節約生活。
    なので豪華なハワイは分かりませんが
    チープで庶民的なハワイならお伝え出来るかも。
    「あ~ここ行ったことあるぅ~!」って皆さんが
    懐かしくなるようなブログを作れるといいなぁ♪

  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
