Aloha Rainbow @FC2
ハワイのこと、イロイロと。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
アロハ醤油がこんなステキに!
20050822173641.jpg

アラモアナショッピングセンターで見かけたかわいいお醤油差し。
この容器、ハワイ好きの方ならご存知の「アロハ醤油」の瓶です。
それが一人のアーティストの手にかかるとこんな大変身に!!
その一つ一つにハワイのお花がハンドペインティングがされていてとってもおしゃれ!
全てが手書きの為、微妙に柄が違っているんだって。

20050822173719.jpg

これらはオアフ島在住の女性アーティスト”SANDY SAWIN”さんによる
ハンドペインティンググッズです。
ハワイで育った彼女はなんと8歳の時にHonolulu Academy of Artsで
作品を展示したと言う実力者。 すごいなぁ。
彼女の作品にはハワイのお花がたくさん描かれていてお花好き
の私にはたまらないものばかりです。
一つ一つが手作りと言うことは・・・世界に一つだけってことですよね。
なんだか素敵ですね。
お土産としても喜ばれそう。間違いなく私は(笑)



【2005/08/23 02:45】 ショッピング♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<オーシャンハウスでディナー サンセット編 | ホ?ム | ワイキキのニュースペーパーマン?>>
コメント

NONOさん、今頃は日本に帰ってきた頃でしょうかぁ。
ハワイを満喫してこられたことと思います^^
良かったらまた遊びに来て下さいね!
アロハ醤油の瓶はゲット出来たかな♪
【2006/01/04 01:58】 URL | 管理人あろは→NONOさん #-[ 編集]
そうです!!
ハイ!先日メインの方でキルトの質問をさせていただきました。いよいよ明後日出発で、お醤油のボトルのお返事載せていただけてるかな??と思い、また遊びにこさせていただきました。よかったぁ^0^現地に着いたら早速行ってみます。ありがとうございました。
【2005/12/16 04:14】 URL | NONO #-[ 編集]

NONOさん、はじめまして!
メインブログにコメントくださった方でしょうか?
こちらにも遊びに来ていただいて嬉しいです♪(間違ってたらごめんなさい)

これを売ってるお店はアラモアナショッピングセンター1Fの「Islands' Best」と言う
ハワイのギフトショップです。
場所は海側の1階、センター中央のフードコートの近くです。
ワイキキからバスに乗ってきてアラモアナショッピングセンターで降りた場所の近くです。

私もハワイに行きたいです~♪
【2005/12/15 02:26】 URL | 管理人あろは→NONOさん #-[ 編集]
ステキ!
はじめまして。ハワイの王朝時代の検索中に偶然こちらのALOHA醤油のボトルを見つけました。来週私もオアフへ行きます。ちょっとしたクリスマスプレゼントに喜ばれそうなので是非アラモアナに行った際には探してみようと思います。どの辺りのお店にあるか教えていただけますか?お願いします。
【2005/12/13 00:36】 URL | NONO #0B0.daQ2[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aloha721aloha.blog13.fc2.com/tb.php/37-1322b34f
| ホーム |
人気blogランキング
1日1回クリックお願いします!
とっても励みになります♪
海外の情報もいっぱいです
banner2.gif

★ BS blog Ranking ★
PROFILE
あろは
  • あろは
  • 住まい:ヨコハマ
    好きなもの ハワイ 猫 
          寝ること 映画 
          海外旅行 お花
           レスポ ピンク色
    お仕事
    本業は実家のお店の手伝い
    副業で友人のダックス専門のネットショップで
    ワンコのお洋服を作ってます。
    バンダナも担当してます。(ただ今、休業中)


    あろは流ハワイ・・・

    留学中、1日でも長くハワイに居たかった私は
    毎日が節約生活。
    なので豪華なハワイは分かりませんが
    チープで庶民的なハワイならお伝え出来るかも。
    「あ~ここ行ったことあるぅ~!」って皆さんが
    懐かしくなるようなブログを作れるといいなぁ♪

  • RSS1.0
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
