Aloha Rainbow @FC2
ハワイのこと、イロイロと。。。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Zippy'sのチリドッグ
20051207172522.jpg

ハワイに住んでいた頃はよくZippy'sに行きました。
Zippy'sは気軽に入れるカジュアルレストランと言った感じかな。
学校がアラモアナショッピングセンターの近くだったので
よく学校帰りにお友達とここでお茶してました。

Zippy'sがあるフードコートには他にも何店舗かお店が入ってて
日本のお弁当っぽいのからピザやパン・ベトナム料理など
あれもこれも!と言うように選んで買えるのが良いですよね。
アラモアナショッピングセンターにはもうひとつ大きなフードコートが
あるけれど、ここの方が私は落ち着くので好きです。
大きなフードコートはテーブルがくっついてるから
隣に知らない人が座ることもあるけど、Zippy'sのあるフードコートは
ソファーだし、テーブルもひとつずつ分かれてるのでオススメです。

20051207172607.jpg

そしてZippy'sのお気に入りはチリドッグ。
チリビーンズにホットドッグのフランクがデ~ン!と乗っかってます(笑)
これがまたご飯に合うんですよ~♪
付け合せのマカロニもなぜか懐かしい~味がしてグ~です。
ハワイの名物「サイミン」も一緒にいかがですか?ん?食べすぎ?


【2005/12/08 12:09】 B級グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イルカに乗ったサンタさん | ホ?ム | 幸せを呼ぶ「グリーンフラッシュ」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aloha721aloha.blog13.fc2.com/tb.php/64-8ab2f403
| ホーム |
人気blogランキング
1日1回クリックお願いします!
とっても励みになります♪
海外の情報もいっぱいです
banner2.gif

★ BS blog Ranking ★
PROFILE
あろは
  • あろは
  • 住まい:ヨコハマ
    好きなもの ハワイ 猫 
          寝ること 映画 
          海外旅行 お花
           レスポ ピンク色
    お仕事
    本業は実家のお店の手伝い
    副業で友人のダックス専門のネットショップで
    ワンコのお洋服を作ってます。
    バンダナも担当してます。(ただ今、休業中)


    あろは流ハワイ・・・

    留学中、1日でも長くハワイに居たかった私は
    毎日が節約生活。
    なので豪華なハワイは分かりませんが
    チープで庶民的なハワイならお伝え出来るかも。
    「あ~ここ行ったことあるぅ~!」って皆さんが
    懐かしくなるようなブログを作れるといいなぁ♪

  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
